top of page
検索

SHOZOトナリギャラリー→11/2ー11/7

更新日:2018年10月25日




11/2~7は那須塩原(旧黒磯)のSHOZO トナリギャラリーにて展示即売会を行います。

今年で3回目!

アクセサリーを作る前から通っていた街で、期間限定店長でのんびりやっております。


「晩秋の寄り道」

鶫 tsugumi 銀小物製作所 

期間限定ショップ 場所:SHOZO トナリギャラリー    栃木県那須塩原市高砂町6-5 日時:11/2(金)〜11/7(木)    11:00〜18:00




地元にほど近い那須塩原市(旧黒磯)のSHOZO COFFEEは帰省するたびに 寄るCAFEです。空間のしつらえもの、スタッフの笑顔、スコーンとコーヒー、全てが美しく気持ち良く、そして美味しくて大好きなお店です。 近隣も素敵なお店が増えてますます活気ある楽しい街になってきます。 県南にある益子では上記日程中に秋の益子陶器市があります。 これを機会に栃木へ晩秋の旅行へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか? 紅葉ももしかしたら見られるかも?


【以下追記です】

3回目の展示販売会は、去年よりちょっと違うことをしたいなというのがずっと頭の片隅にあって、盛岡の合同展示会entwineでの出会いがきっかけで、platzさんの一輪差しと、blancさんの洋服を展開させていただくこととなりました!

::: platz ::: 「木でつくる」そんな衝動に駆られ、2014年、木工旋盤を使いウッドターニングを始める。長年、インテリアに関わってきた経験をもとに、暮らしの中にある「木のカタチ」を模索している。


Platzさんの一輪差しは普段ディスプレイに使っていて、置いておくだけで見慣れた風景が凛とします。お客様にどこで購入できるかよくお声がけいただいてるので、この度、少し商品送って頂くことになりました!




::: blanc ::: https://www.blanc-better-life.com/ 好きなモノやコトを自由に楽しみ、ずっと変わらずにいる事を大切にする。そういう瞬間から得た感覚を服、そして素材にいかし、またそういう時間を過ごす為の有用なものとしていられることを目指しています。



blancさんのお洋服は店頭に立つ時に着させていただいてるのですが、服の美しさ、清らかさ、着心地の良さに助けてもらいながら、心強い気持ちになります。相棒!という感じです。 是非手を通していただきたいです。








bottom of page