top of page
検索

  3/30sat 〜 4/21 sun 受注会 at ・BITTE・





鶫 tsugumi 銀小物製作所 受注会 at  ・BITTE・

3/30sat〜4/21sun


下北沢で30年以上営業している美容院BITTEで受注会を行います。

美容院営業中は一部の商品を展示し、4月の2回にわたる美容院連休(4/9,10,16,17)はデザイナーが在店し、全ラインナップ展示いたします。


店内は全面打ち出しのコンクリート、重厚な鉄板の什器、フロア中央に位置する大きな花器には、天井に届きそうなほどの植物が季節に合わせて活けられており、長きにわたり営業していると感じさせない新鮮さ、かつ洗練された空間です。


是非、BITTE店内で鶫 tsugumi 銀小物製作所の商品をゆっくりご覧いただけたらと思います。どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

展示内容、営業日時は変則的ですので詳細をお確かめください。


・BITTE・

155-0032 世田谷区代沢 5-32-10 B1

休業日:毎週火曜 / 第2、第3水曜

水-土:11:00 - 20:00

日.月:11:00 - 18:00






■BITTE営業日 → 一部商品展示 / デザイナー不在

■BITTE休業 → 4/9,10,16,17(4/2は展示お休み)

フロア貸切の展示 / デザイナー在店 11:00 - 19:00


※商品についてのご相談はデザイナー在店日にお願いいたします。

また商談ご希望の方はアポイントメントいただけたら幸いです。


個別のご案内は週明けに順次発送させていただきます。

先にweb siteでの告知で失礼いたします。


商品、展示についてのお問い合わせは下記のE-mailか携帯電話の方へお願いいたします。

鶫 tsugumi 銀小物製作所

mobile → 090-4703-3887

受注会ではネックレスの長さ、指輪のサイズ、イヤリングに変更など

ご相談承ります。






前回の展示会の様子です。前回と言っても2014年、え?!そんな前だったのかとびっくりしてます。2013年になんとなくブランドが立ち上がり1年後に美容院で展示という無謀な事やったのかと、少々あきれています。アイディアだけでやってしまいました。それに協力してくれたBITTEのスタッフの皆さん、そして展望が曖昧なまま巻き込んでしまい、でも一緒に楽しんでくれたayako kojimaさん本当にありがとう。そして来てくださった皆さまその節はありがとうございます。


この時はayako kojimaさんのユニークで素敵なイラストもしっかり見ていただきたいと思ったので壁はayako kojimaさんの作品を展示ました。今回は個展という形でやらせていただきます。top画像もその時のDMのイラストです。

そのほか紙資料、備品、諸々のイラストほとんど描いてもらってます。


BITTEは20年近く通っている美容院で、本当にお世話になっています。

確かな技術と丁寧な仕事と、ほんの少しのスパイスで、いつも刺激をいただいてます。

ここに通ってるお客様は長く通っている方が多く、その安心感がとても分かる気がします。

大切なことは実はそんなに多くなくて、数少ない大切なことをしっかりと揺るがず守り続ける事がまず土台にあるという事の意義をここの空間にいると感じます。

守るところと、攻めるところは攻める。私の担当の酒寄さんは攻めぎわも心得てます。そして山のように厳しく優しく存在を放つオーナー・店長の金井さん。笑




馴染みの街、場所で見ていただけるのは本当に嬉しくありがたいです。


下北沢のおすすめスポット思いついたらSNS(主にツィッター)で気まぐれにつぶやいてみようかと思います。








bottom of page