top of page
検索

オンラインフェスティバルTHINGS に参加





オンライン企画に参加いたします。

期間限定なのでどうぞお見逃しなく。

昨年も参加しましたが、このイベントはジュエリーじゃないものを制作し発表する場にしています。

先日もしおりワークショップしましたが、この企画ではしおりを販売いたします。デザインは12種類用意しました。


プレゼントにいかがでしょうか?

受注生産になりますのでお届けは5/13〜17になります。


どうぞお楽しみに!

 

 

 



【ONLINE FESTIVAL THINGS】


5/3〜5/8期間限定オンラインフェスティバル開催!


ONLINE FESTIVAL THINGS THINGSは クラフト・Food・ワークショップ・音楽、様々なジャンルの作り手が集まるオンライン・フェスティバルです。


クラフト作家の作品を見たり、購入したり。

ワークショップではオンラインでモノづくり体験。

なかなか普段は訪れることのできないカフェやショップでFoodを購入してのお家カフェ。そして、会期中は音楽ライブをオンラインで楽しめます。


沢山の作り手と、それを応援してくれる方々が集まり、オンラインイベントを開催します。

是非この機会に、お楽しみください。


会期:2022/5/3(木)10:00~5/8(日)21:00

インスタグラムで様々な情報も発信いたしますので、フォローをお願いします。

 

 



bottom of page