top of page
検索

11/23 T's Labo 特別展示




11/23(祝・月)はT’s Laboは第四月曜日なのでオープンいたします。


そしてこの日は鶫 tsugumi 銀小物製作所以外の展示も行います。


普段は雑誌や本の装丁などデザインしているterasawa atsushiがライフワークでsamplingと称したコラージュ技法で日々製作している小さな作品を展示します。


インスタで紹介し始めたのは去年末からですが、数年前から毎日コツコツ作っていて過去作品も含めてほぼ毎日インスタにアップしています。


ひとつひとつはハガキサイズのミニマムな作品ですが、積み重なった日々の製作が見応えのある総体としての「作品」になってきたんじゃないか、というところで一回広い空間で広げて展示してみようという事になり、一緒に空間を使って展示します。


アナログなグラフィックから感じる温かさと無機質感。絶妙なバランスです。


寺沢くんの展示はこちら23日の1日のみの展示なのでご無理なきよう、ご都合つけば是非足をお運びくださいませ。




【 T’s Labo 】

渋谷駅から徒歩3分の趣きあるヴィンテージビルの一角にて、

鶫 Tsugumi 銀小物製作所の商品が見られるお店 T’s Laboが毎月第二、第四月曜日オープンしています。

デザイナーが終日在店、すでにご購入された商品のお悩み、お直し、ご相談も承っております。


T’s Labo

東京都渋谷区桜丘町17-9

第二昭和ビル 401号室 novore

毎月第二、第四 月曜日オープン


11/23(祝・月)は11:00〜19:00

寺沢くんとの合同の展示になります。


時間変更のお知らせはSNS(主に

Twitter)で随時詳細アップしておりますのでご確認ください。

bottom of page