top of page
検索

Online festival THINGS


THINGSというオンラインフェスティバルに参加します!

今回この企画のためアクセサリーではなくちょっとしたトレーを製作しています。

数量は少ないですがぜひご覧ください。


ただいまTHINGSの公式インスタグラムで情報更新中です!

いろんな作家さん、企画盛りだくさんで私自身ネットで見て回るのを楽しみにしています。


以下イベントの紹介です。


会期:2021/5/1(土)10:00 〜 5/5(水)21:00

企画:カタチプロジェクト

イラスト:ayako kojima @ayakobooks

WEB:中村 明史

ワークショップ監修:STUDIO POSI 近岡令・近岡明美

撮影協力:Gallery IN / BLUES & JAZZ add9th

イベント詳細は順次ホームページと Instagram にて公開いたします。Instagramでは、最新情報をお届けしておりますので、フォローをお願いします。




THINGSは クラフト・フード・ワークショップ・音楽、様々なジャンルの作り手が集まるオンライン・フェスティバルです。


クラフト作家の作品を眺めたり、購入したり、ワークショップではオンラインで作ることを学んだり。

なかなか普段は訪れることのできないカフェやショップでFoodを購入してのお家カフェ。

そして、会期中は音楽ライブをオンラインで楽しめます。


沢山の作り手と、それを応援してくれる方々が集まり、オンラインイベントを開催できることになりました。

オンライン初心者の方にもお楽しみいただけるような工夫を凝らしていますので、是非この機会に、お楽しみください。



bottom of page