top of page
検索

10月T's Laboオープン


諸々更新が滞っておりました。

新しい作業場所が整ってきましたのでまたSNS等の更新も少しずつ再開したいと思っています。


まず、現在の新しい作業場所ですが、福島のいわき市にうつりました。

東京のアトリエはまだ現存しておりまして、今後はどのような生活リズムがベストかまだ探り探りですが、東京・渋谷で不定期にオープンしているT’s Laboも引き続き続けていきます。


ただ作業道具など制作環境に必要なものは全て福島に移しましたので、主拠点は福島ということになります。(現在は商品を見ていただく環境は整っていませんが、いつかそういう空間も少しずつ整えて行けたらと思っています。)


福島に制作場所を移してみるというのはごく自然なことで数年前から考えていたのですが、また折を見てnoteに経緯やここでの暮らし、これからの事について記してみようかなと思っています。


そして次回のT’s Laboは10/1(金)〜3(日)になります。

10/1 13:00〜18:00

10/2 11:00〜18:00

10/3 11:00〜18:00


ずっと9月オープン予定とお知らせしたままでオープンが10月に入ってしまい申し訳ありませんでした。

また、時間の変更等ありましたらまた改めてお知らせいたします。


T’s Laboご来店に際しまして、あまり広い部屋ではないので、可能な限り事前にご来店予定日時をお知らせいただけると幸いです。

ご予約がない時間帯、お客様がいない場合はご予約なしでもご入店いただけますが、先にお客様がいらっしゃる場合はご入店をお待ちいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。


予約というと大袈裟ですが、どんな商品なのか実物をちょと見てみたい、というお気持ちだけでもご来店いただいてなんの問題ありません。


なかなか人と気軽に会うのもままらない現状が続きますが、身だしなみや装いが以前より増して自分を整えるための行為になってきているような気もします。


どうぞお気軽にお越しくださいませ。

bottom of page