top of page
検索

online store 新作アップしました。




online store に新作をアップいたしました。


より深く商品についてご理解いただけるよう商品一つ一つに説明、補足を書いております。

お楽しみいただきながらご覧いただけると幸いです。


商品についてより詳しく知りたい場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。


よろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

鶫 tsugumi 銀小物製作所をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度は当方で製作しているジュエリーに関しまして、一部商品を8/10~から値上げすることになりました。 現在、地金の価格は製作を始めた10年前より20%ほど高騰しており、それに合わせ てパーツ類も値上げしております。 商品によって値上げ率は一律ではありませんが、一部製作工程の見直しと改善が理由とな ります。 値段据え

bottom of page