top of page
検索

メンテナンス&お直し屋 at bullock

長い冬もすっかり遠くに行ってしまい、早い春がやってきました。

今年はいよいよお出かけする機会もコロナ禍以前のように増え始めるでしょうか?


鶫 tsugumi 銀小物製作所の今年の最初の出張イベントは栃木矢板のbullockさんで

メンテナンス&お直し屋さんです。





新年度に向けて何かと新調するものもが増えてくる時期ですが、すでにある物、持っているものをちょっと手入れ手直しするだけでも息が吹きかえったようにスッキリ綺麗になったります。


「シルバージュエリーが真っ黒になって使えない」

「金具が外れて使えない」


そんな声をきくたびに、「あぁなんとかしてあげたい」と思っていました。


そんな話しをバロックさんにしましたら、こんな機会を作っていただきました。

出張ジュエリークリーニング&お直し屋鶫。どうぞお気軽にお越しください。



●クリーニングは15分・・・ワンコイン500円

(目安としては黒ずみと汚れ取り)


●チェーンのお直し金具の付け替えも500円〜

(持って帰ってアトリエでお直しの場合もあり)


※アクセサリーの素材や状態によってはお直しメンテナンスできない場合もあるのでご了承ください。

修理内容によっては追加料金がかかる場合があるのでその場合はお直し前に相談いたします。


メンテナンス以外に、最近の取り組みというか試みでジュエリーのリフォームも承っています。詳しくはこちらから



譲り受けたジュエリーでデザインがすこし古めかしく、今では着けづらいというものがあれば、デザインと石の状態を見させていただきリフォーム承ります。


気になる方はまずはご相談ください。


開催日時

3/25(土)26(日)

10時ー17時 

予約不要


同日にバロック恒例のミニガレージセールも開催するようですよ!

お天気が心配ですが、ぜひお越しくださいませー!



google mapでbullock booksで検索するとでてきます!

栃木県矢板市長井1840








Comments


bottom of page